foodskole オンラインガイダンス

フードスコーレのオンラインガイダンスを4月26日に行います!

フードスコーレの場を創ろうと思ったきっかけやリニューアルをするに至った経緯、今後進めていきたいと考えている講義の内容をオンラインガイダンスとしてカジュアルにお伝えできればと思っています。

食については、つねに学びつづける必要があり、その学び方もいろいろあっていいと思っています。鼻歌でもうたいながら、たのしくあたらしい料理にチャレンジするのでもいいし、大学の先生による食文化についての話を聴くのもでもいい。

じぶんの知っている知識や経験だけじゃなく、いつもとちがう角度からも「食」を見てみることで、食との距離感があらためて測れるようになる。このことが、これからの食との向き合い方で大事だと思っています。

当日は実行委員会のメンバーと共に現在あーだこーだ言いながら進めていることを、まだ未完成の状態のものもありますが、皆さんにお伝えしたいと思います。

参加は無料ですのでラジオを聴くような気分でお気軽にご参加ください。

開催概要

foodskole(フードスコーレ)オンラインガイダンス
日時 2020年4月26日(日)13:30-14:30
Youtube配信
主催 フードスコーレ実行委員会

参加方法

Youtube配信で行います。下記をクリックいただくと、開始時間である13:30からご確認できます。アカウント登録されていれば途中で感想などコメントいただけますので、ぜひ感じたことをコメントください。また、SNSなどで感想コメントされる方は、「#foodskole座談会」とつけていただければ、運営側もコメント確認することができますので、ぜひお願いします!

こちらにアクセスください。YouTubeにとびます。

お知らせ

本イベントへの参加料は無料です。その他発生する費用は一切ございません。通信費は各自ご負担ください。

問い合わせ
Mail foodskole@honshoku.com
株式会社honshoku フードスコーレ実行委員会 宛